りなっちだけどオーストラリアン・テリア

無印良品ウィークが始まったのでおショッピング♪

今日から無印良品ウィークが始まったから近所の無印良品のお売り場に行ってきたよ。
常に無印行きたくて、それでも無印良品ウィークはじまるまでは忍耐忍耐って思ってたから
念願の無印♪

お売り場についたらそれではお目当てのコスメティック隈へ。
愛用しているルースパウダーが残り少なくなってたから詰め替え内容を買いたくて♪
ギンギン光る明媚皮膚に生まれ変われるパール人間の詰め替え内容をゲットしたよ。

そうしたらこちらも残り少なくて瀕死の段階だったメーク落としを。
thejamboxstore.com
今回はついにジェルタイプを選んでみたよ。
口コミの見積もりがいやによかったから、いよいよだけど大容積の200グラムを見極め!
如何にも私のお皮膚にも見合うハズ(笑)

次に向かったのはオイルの隈。
自分で髪を染めたら見事に傷んじゃったので、ヘアー施術用のオイルを編み出すことに。
ホホバオイルが全身につかえて、スカルプにもって書いてあったから今回はホホバオイルに
してみたんだけど、こちらも大容積を見極め(笑)
だって大容積の方がコスパがいいんだよ~。

あとは定番の無印のおものをいくつかゲットして帰宅しました~
あぁ楽しかった♪